2011/01/09

インテリア



みなさま、あけましておめでとうございます。って、チト遅いけど(笑

え~皆様、ご承知の通りワタクシ例年通り今年も4日から働き、
早くも激務強化月間に突入しております!早くも休みがありません!!
いつになったら休めるのやら・・・早くも疲れきってます、って疲れるの早いなオレ(笑
ま、今月後半になれば休めるでしょ!?

あ、正月休みはというと、
これがまた何もしてないんですわ(爆
1日は新年の挨拶に行き、2日はなぜかテディズに連れて行かれ(爆
3日は箱根駅伝を歩いて見に行き・・・・その程度なんでブログネタは無し!(笑

なので・・・


















































今日のネタはインテリアですよインテリア
最近たんなるインテリアと化してるウチのサングラス達、

ま、オレはマニアでもなけりゃコレクターでないんで
普通~~にかけてたヤツをしまってあるだけなんだけどね~(笑


























この辺は散々使い倒して傷だらけで、もうかけるにはちょっと~!?ってヤツら。。。





























極々一部の、限られた店舗でしか販売されないラインナップ「ストレッチライン」
違いはテンプルのロゴがOマークじゃなくてOAKLEYロゴになってる!

ちなみに左のWARDENがお気に入り♪
まぁオレがかけてると韓流スターとか言われるけど(笑



























写真は友達の某オークリーライダー(笑




























ゴーグルもストレッチライン
やっぱりコレもバンドのロゴがOAKLEYロゴ!
しかもリバイバルな初期のデザイン!!

ってか、一般の人にはさっぱりわからんな(爆


あ、そんなインテリアの中でも最近のお気に入りは・・・


























オークリーのファニーカー!NHRAのドラッグマシン!
1/24のダイキャストカー!かなりリアルに造り込まれてます!!
2005年頃のチャンピオンマシンなんで、もう最近じゃなかなか見かけません。。。



























カッチョイイ~~~~♪



ってか・・・































買い過ぎだろっ!(笑





いや~~~スマンね、こんなどうでもいいブログで(爆
そのうちスノーネタとかお届けできると思います、そのウチ・・・・

いつだ!?(笑




5 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

激務、お疲れ様でございます!

母校が常連校なので、箱根駅伝のコースが徒歩圏内というのは、良いですなぁ。
ま、この10年位、全く優勝から遠ざかっているので、せいぜいTV観戦ですが・・・

あ、そうそう、駅伝じゃなくて、オークリーですよね。
やっぱ、オークリー、かっちょいいですなぁ。
1本しか持ってないボクからすると、hideさんは十分、コレクターなんですけどね(笑)

まろん さんのコメント...

什器がなかったら

ファニーカーは買わなかったかもしれない。。

ってことで


マニアでもコレクターでもある気が・・・?(笑


宿敵は子供たちだな(爆

hide さんのコメント...

@kenさん>
箱根駅伝、一番盛り上がる最後の中継所が徒歩圏内です
トップの早大がもうすでにガッツポーズでタスキを繋いでましたよ!

あ、オークリーね(笑
結局は気に入ったヤツ1本しかかけなかったりします(爆


@まろんさん>
別にコレクターではないと思ってますが・・・
コレクターとは何十万も出して什器買ったりする人ですよ(笑
あ、そんなどっかの誰かも自称“もらった”でしたね(爆

アホくさ。。。

い~にゃん さんのコメント...

いやいやいや~、

てかオークリーマニアどころか、

オークリープレミアムディーラー状態じゃないですか~!

ファニーカーの展示、最高です!!

羨ましいです!(笑

駅伝。。。

そ~いえば復路の戸塚中継所で

ラ~メンさんが帝〇大学の旗を鬼振りしてるのが

テレビに映ってました!(笑


あ~、什器がほしい!(爆

hide さんのコメント...

@い~にゃん>
いやいやまったくもってマニアじゃありません!
使い古しをインテリアにしてるだけですから(笑
ファニーカーは円高も手伝って激安で買えて良かったっス!
什器は・・・いろいろ見てはいるんだけどね~。。。

ってかラーメンさん!俺たちの税金で暮してるクセにーー!!(爆
そろそろタコベル食べたい、戦闘機乗りたい!(笑